【IPO】久しぶりにIPOが当選したー!!と、最近届いた優待品(o^^o)





お疲れ様です。ゆうりです★
ご訪問ありがとうございます!

娘ちゃんの後追いが激しくなってきて、いよいよ何も出来なくなってきました。
可愛いんだけど…ツライ。
旦那さんが抱っこしようものなら泣きわめいて大変なことに(笑)

こういう時に本当 食洗機とロボット掃除機の有り難みを感じてます!







さて、株の方は 相変わらずライザップグループ次第な感じです。
最近下がってきてしまったので ちょっと悲しい(T_T)
ですが、他の優待銘柄は好調です!


そして、久しぶりにIPOが当選しました!!
ジーニーです!

IPOポイント 使ってます。ちょっとだけ。
3C0B10D8-8EE7-4C91-9219-AFE09BC1FE67.jpeg

NISA枠で購入しました。
どうかなぁ。損はなさそうだけど。
初値売りの予定です。またコツコツIPOポイント貯めます。






それと最近届いた優待です。
ここ2.3日 株価が上がっている アムスライフ サイエンスから
選択した商品です。

0F8C184A-FAE5-4595-8244-3507B4B4C65E.jpeg

噂には聞いてましたが、この野菜ジュース本当美味しいですね!

日本ギア工業からクオカード。
7ECA43DC-83EF-4420-A870-2993EB1C37A2.jpeg

旦那さんにあげました!

そんな感じです!
ジーニー、初値高騰しますように!



【色々株主優待】8月と9月の優待が届いてます(=´∀`)人(´∀`=) 持ち株は大幅減。きっつい下げですねー





お疲れ様です。 ゆうりです★
ご訪問ありがとうございます!


ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。
特に何もしていないのに毎日があっという間に終わってしまいます…

息子も娘も元気です!
娘は早いもので生後半年になりました。

まだ寝がえりだけで歯も生えていません。
人見知りが始まって 少し厄介だけど、私の顔を見ると安心して笑うので
本当に可愛いです♡






さて、株の方は…今日は思いっきり下がりました。
ライザップ系が下げたので大打撃。

でも少し前にSBIで運用している資産が1000万円を超え
今日の終値でもキープできてます。
今年の初めは450万円くらいだったんですけどね。

年末にかけて上がって欲しいなぁ!

ここ数日マイナスが続いてますが、優待は色々届いてます(=´∀`)人(´∀`=)






信金中央金庫
ステキなお皿です!
67140CCC-E9D5-4CB3-90DC-94D3C8FA9F5E.jpeg

SDエンタテインメント
3000円分選びます!
でもアイスメーカー欲しかったなぁ。
0280293E-CAC2-41BA-A95B-7CB9177C19D1.jpeg

1A2C1571-E621-4087-B486-608822B3F341.jpeg

TOKAIホールディングス
お水を選びました!
FA8D3618-60E1-41BF-A429-2318D39E1E2D.jpeg

アムスライフ サイエンス
初取得です。楽しみにしてましたー!
今回は500株なので1万円分ですが、1000株に買い増し済みです!

E383CC07-EE52-47D2-A5CE-4B353877306C.jpeg

マルコ
こちらは6000円分選べます。
この割引券は使わないかな。
image.jpg

コシダカ
豪華ですねー!
カタログギフトで年末年始に食べるお肉を頼もうかな!
CADE1627-18A8-4F3A-9786-ED75038B5039.jpeg

3AA7E92D-D135-4A1A-96A7-9960A3CC4213.jpeg

ラウンドワン
image.jpg


9月優待も届き始めてます(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみが広がりますね!!






明日は持ち株上がりますようにー!!
posted by ゆうり at 19:33Comment(0)

【最近の株主優待】ライザップ売ってヤーマン買って すかいらーくが不安





お疲れ様です。ゆうりです★
ご訪問ありがとうございます!

今日は久しぶりに少し売買をしましたー!

10分割後も優待キープのヤーマンを前場に購入。
いつか買いたいと思ってて、どんどん値上がりしてしまって手が出せなかった
銘柄です(^_^)
後場、ストップ高でしたね。明日はどうなるかな。

それとライザップグループを2495円で100株だけ売却しました。
2450円になったら売却しようと思ってたら、あっさり抜けていったので
指値を上げました。 今日のほぼ高値で売れました!

17万円くらいの利益(о´∀`о)

他の持ち株も順調なものが多いです。
フジオフードもすごいですね!

ただ明日は心配なことが。
すかいらーく(´・ω・) 大株主の売り抜けですね。
優待どうなっちゃうのかな。
ベインに代わって誰が大株主になるかが重要ですね。
怖いなぁ。





話は変わって最近届いた優待です!

SFPホールディングスから4000円分
73E513BA-FA60-4A62-84D8-A2CB5C5168BB.jpeg

ビックカメラから長期保有分含め3000円分
90EF927E-21DB-4B1F-917D-B44A6DACAECF.jpeg

明光ネットワークジャパンからクオカード1000円分
7939A4E0-44C1-42C7-A0D0-03D1BCC53F1B.jpeg

明光は次回から3000円になるはず!

持ち株の含み益は500万円になりました(・∀・)

それでは!!





posted by ゆうり at 20:43Comment(0)